FLOW
お申込みのながれ
バーチャルオフィスのお申込みのながれ
バーチャルオフィスのお申込みは簡単5ステップでご利用いただけます。
-
step.1
- お問合せ・資料請求・仮申込み
- まずはこちらからお気軽にご相談ください。
お急ぎの方は本申込み時にお申し付けください。
-
step.2
-
step.3
- 審査
- いただいた情報をもとに厳正なる審査を行います。
- 【個人または個人事業主の方】
下記身分証明書のいずれか1点をご提出願います。- 運転免許証(表・裏)
- 健康保険証(住所が印字されたもの)
- マイナンバーカード
- 【個人または個人事業主で、これから法人登記をはじめる方】
まずは個人でご契約いただき、法人登記後に登記した会社名と会社登記簿謄本(履歴事項証明書)をメールにてご送付ください。 - 【法人でご契約の方】
法人の場合は、代表者様の上記身分証明書1点に加え、会社登記簿謄本(履歴事項証明書)の計2点をメールにてご送付ください。
- 【個人または個人事業主の方】
-
step.4
- ご入金
- 審査通過後、請求のご案内をメールにてお送りいたします。
ご利用開始日までに指定口座へのお振込み、またはクレジット決済をお願いいたします。
料金のお支払いについてのFAQはこちら
-
step.5
- ご利用開始
- ご入金確認後、ご利用いただく住所の詳細、ご案内をお知らせいたします。
お申込み・サービス資料はこちら
渋谷のバーチャルオフィス探しでお困りの場合、
ショコラ渋谷までお気軽にご相談ください。