FLOW

お申込みのながれ

バーチャルオフィスのお申込みのながれ

バーチャルオフィスのお申込みは簡単5ステップでご利用いただけます。

  • step.1
    お問合せ・資料請求・仮申込み
    まずはこちらからお気軽にご相談ください。
    お急ぎの方は本申込み時にお申し付けください。
    お問合せ・資料請求
  • step.2
    本申込み
    審査に必要な書類をご提出いただきます。
    本人確認書類についてはこちらからご確認ください。
    法人契約の場合、実質的支配者をこちらからご確認ください。
    お問合せ・資料請求
  • step.3
    審査
    いただいた情報をもとに厳正なる審査を行います。
    • 【個人または個人事業主の方】
      下記身分証明書のいずれか1点をご提出願います。
      • 運転免許証(表・裏)
      • 健康保険証(住所が印字されたもの)
      • マイナンバーカード
    • 【個人または個人事業主で、これから法人登記をはじめる方】
      まずは個人でご契約いただき、法人登記後に登記した会社名と会社登記簿謄本(履歴事項証明書)をメールにてご送付ください。
    • 【法人でご契約の方】
      法人の場合は、代表者様の上記身分証明書1点に加え、会社登記簿謄本(履歴事項証明書)の計2点をメールにてご送付ください。
    お問合せ・資料請求
  • step.4
    ご入金
    審査通過後、請求のご案内をメールにてお送りいたします。
    ご利用開始日までに指定口座へのお振込み、またはクレジット決済をお願いいたします。
    料金のお支払いについてのFAQはこちら
    お問合せ・資料請求
  • step.5
    ご利用開始
    ご入金確認後、ご利用いただく住所の詳細、ご案内をお知らせいたします。
    お問合せ・資料請求

お申込み・サービス資料はこちら

渋谷のバーチャルオフィス探しでお困りの場合、
ショコラ渋谷までお気軽にご相談ください。